会社方針



ISO9001
当社は2005年2月4日にISO9001(2000年バージョン)を取得いたしました。取得により確立した品質マネジメントシステムを通して、 顧客満足を追求するため、継続的な品質改善を行って参りました。

2014年2月4日には更新審査を経ず、ISMS(ISO27001:2013)を認証取得しましたが、併せて運用に取り組んでおります。

品質基本方針
顧客第一主義を貫き、顧客満足を追求して継続的な品質改善をおこなう。

顧客要求事項を満たすことによって顧客満足をさせ、期待に応えるためにも品質マネジメントシステムを構築し、実施し、その有効性を改善する際にプロセスアプローチを採用する。

(登録)範囲
顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発、製造及び付帯サービス(コンピュータの関連機器の据付、技術支援、教育)